« さまよう | トップページ | チケット »

はじめまして

お台場で、こんなアイスに
初めて、お目にかかりました

Photo 妹達が「食べよう」と言うのですが
(姪っ子たちはすでに体験済みでした)
おなかいっぱい、飲茶をいただいた後だったので
「あまり多いと、食べられないわ」と
心配だったんですけれど

P1000027 ペロッと平らげちゃいました
口の中でコロコロと冷たい粒がとろけていく
私のいただいたのはチョコミント

バニラとチョコミントの粒が混ざっていて
見た目はなんだか、キャットフードとか
ドッグフードみたいなのよね
色がね、良くなかったわ
他の味のは、キャンディーみたいにかわいい

ディッピンドッツって言うんですって
すぐには覚えられない名前ですわ
どこかで見かけたら
また、食べてみたいな

 

P1000032 どこかのサービスエリアで見かけた
珈琲の自販機もすごかったですわ
豆の種類とか、お砂糖やクリームのの量とかが選択できて
(これ、でも迷っちゃうのよね)
それで、抽出にも時間がかかる

 

 

おまけに、出てきたときにはふたまで付いていてP1000033
ちょっと、お高いけれど
ブログネタにと思い購入しました

香りは良いのですが
お味は薄めで、チト残念

« さまよう | トップページ | チケット »

コメント

知らないわ~!
おもしろいですね。
都会というか、人の多いところをとにかく避けているおばちゃんがこんなハイカラなもの知ってるわけがない・・・(笑)ハイカラって・・・(笑)

<ざくろ華 様>
大阪にもいろいろ珍しいものがありますよね
でも、こちらはまだ未体験でしたか?
ハイカラな(笑)ものを
知るだけでも、すごい刺激的!

少しは、若返ったかもしれないわ(笑)

ディッピンドッツ?
(*'▽'*)わぁ♪面白そう!
横浜にもあるのねぇ。
今度言ってみよう!ブログネタいい感じかも(笑)

おかんさんこんばんはー。
さきほどまでこちら大変な雷雨でした。

さて、明日の拓郎越谷ライヴへ参戦して参ります。
つたないライヴレポも書くつもりです。(つもりです・笑)

おかんさん達の参戦されるライブの感想も楽しみにしています。

秋ツアー掲示板の方も盛り上げてやってくださいね。

<うさこ様>
低カロリーなんですって
嬉しいですよね

是非、是非 体験なさってください
口に入れたとき
不思議な感じがしましたよ

<machikado様>
いよいよですね~
どんなライブに仕上がっているんでしょうね?
ドキドキしませんか?

レポート楽しみにしています
そのうち、掲示板にもお邪魔いたしますネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さまよう | トップページ | チケット »