« 開放感 | トップページ | ため息 »

作品集

♪涙こらえて、編んでます

 女心の、未練でしょう

 あ~なた~、恋しい ♪

 

 

編んでました

少しは上達したでしょうか

3

 

 

 

 

4

 

 

 

  

2

 

 

 

  

5

 

 

 ↑(これはキット) 

   

Nunozouri

 

 

 

 

とりつかれたように

ひたすら、編み続けていました

« 開放感 | トップページ | ため息 »

コメント

♪女心の~未練でしょう
 拓ちゃん恋しい
 北の宿 ♪

おかんさん
すごい!!!

一作目も感動でしたが
どれもこれも
スバラシイっす!!!

<さくら子様>
正解です!!

「あなた=拓ちゃん」


すごいですか?
いや~、照れますね (;^◇^;)ゝ イヤァ


ちなみに、大きくクリアな画像は撮れませんから
イヤ、作品が拒否しますから

うわーよいなー
足にやさしそうですね。

黙々と手作業したいときってありますよね。

おかんさん暑いですねー。

しかしまたぎょうさん編みましたですね。!(^^)!
上達してます、素晴らしいです。

そうそう、お知らせしたきことあり、ですので僕のブログサイドバー左上あたりにある「メール送信」からメールくださいな。

<しずき様>
足に優しいですよ
ついでに、床拭きなんかも、出来ちゃいます(笑)

編んでる時は、何も考えてません
ひたすら網目を・・・・
「時間もったいね~」と
子供は言います


<machikado様>
ぞうり屋でも、始める気かしらね?
プロのようにキッチリ編めていないので
いつまでぞうりの形をとどめてくれるか、心配です

「メール送信」
探しました→見つかりました→送りました

手作りって、やりだすと止まらなくなりますね。
でも、どんどん作品が安定していくのが
写真を追っていくとわかる気がします。
これ、キリ番プレゼントとかになさったらいいのに!

<Tae様>
やめられない、とまらない ですね(笑)
本やサイトで見て
材料を考えたり、編み方を考えたりするうち
上達してきたようです
それでも、まだまだです

プレゼントなんてとてもとても・・・・

自分が履いても「なんだこれ~???」って
すでに1足目は、寿命のようです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開放感 | トップページ | ため息 »