« ふ~ん | トップページ | 開放感 »

考えろ!

窓を開けるので

近くのガソリンスタンドの
悪臭、騒音に悩まされ続けています

うるさいので「うるさい」と店に電話をするも
きちんと対処してくれない店員

思い余って、統括している会社に電話

「どう、対処してくださいますか?」と言っても

担当責任者さん、「う~ん・・・」だとか

「従業員教育を・・・」だとか

   「『○△◇◎▽▲□してください』と掲示できないんですか?」

「出来ると思います」

   「じゃぁ、してください。よく見えるところに!」

「担当のものに、言ってみます」

なんで、そんな簡単な事を思いつけないの?

なんで、おかんがそこまで考えなきゃいけないのさ!!

 

 

  「××については、どう対処されるんですか?夏の間は続きますよね」

「はぁ・・・・・・そうですね・・・・」

  「よ~く、考えてみてください!!」

 

 

あんたは、被害受けていないから、考えられないんだよなきっと

他人の立場に立つことなんて、できないんだ

 

 

コ○モ石油 **店 

潰れてしまうがいい! 呪ッテヤルゥ(/-x-)/ ~~~~ 《呪》

« ふ~ん | トップページ | 開放感 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふ~ん | トップページ | 開放感 »