« 逃避 | トップページ | 毎度の事ながら »

行列

街まで出かけてきました

ランチの時間が始ったばかりのレストラン街
あちらの店、こちらの店と、覗いてみた
トンカツ、和食、イタリアン、フレンチ、スープカレー
韓国料理、串カツ、うどん・・・・

どこもイマイチね~

で、オムライスのお店に入ってランチ

外に出ると、お店の外で行列
他の店にも行列が出来ていた

行列の出来ているお店は、おいしいのかも
・・・と、思っちゃうんですよね

ガランとしてたときは、イマイチだと見えたのに

 

 

お出かけの目的は、映画
やっと念願の「アヒルと鴨のコインロッカー」を見てきた

「神様」の歌は、ステキだ
友人に、「音楽の教科書に載ってたよね?」と
確認してみたら、ヤッパリそうだった
授業で習った覚えは無いけれど
中学校だったか、高校だったか・・?

 

日本人が外国人の役・・・
うまいんだなぁ これが
髪型と服装と、歩き方、姿勢で
人ってこんなに変わるんだ
 
 

変われるんだ!

 

私もまだまだ、これから

・・・・・・・・・・・・と、勘違いしてみた(笑)

« 逃避 | トップページ | 毎度の事ながら »

コメント

おかんさん、おっはよ♪
行列でおいしく感じるなんて
素直だってこと。
まだまだ少女なんだってこと。

だから
変身~~しようね!!


おかんさんの「なんてったって」をお借りして大変恐縮なんですが、すぎじ~さんにお尋ねします。
そう(^O^)拓郎さんのコンサートのこと・・・
越谷での感想ぜひぜひ教えてくださいませ。
コンサート初めてなんです。
拓郎さんの選曲など・・・
心が、ドキンドキンなんです。
すぎじ~さ~ん!
お願いします。

<さくら子様>
行列の出来る店=美味しい というのは
幻想だと分かっているのですが
やっぱり入ってみたいのよね~

拓郎コンサートに関しての情報は
(ネタばれもありますが)
machikadoさんのブログもご参考になさっては?
http://starstruck99.cocolog-nifty.com/takuchan/
リンクから、たくさんの拓郎関連ページにも
飛べますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逃避 | トップページ | 毎度の事ながら »