« ドライブ | トップページ | お掃除 »

ポチッとな

ぐふふふ・・・

大王の給料明細を見たら
そー言えば今月は通勤費が入金されるので
  ―――遠いからね、かなりの金額(おかん基準)になるのよ
子供Bの後期の学費も
あっちの口座と、こっちの口座とで
何とかギリギリ支払いのめどはたつ

ので、
ツアーグッズを、ポチッとなと
購入しました うふふ

グッズページを眺めてたら、子供Aが後ろから
「そんなことに金使っていいのかよ~」と

いいのだ せっせと働いたのだぞー
   ―――今月は盆休みがあって、実質労働時間は少ない
        従って、時給で働くおかんの給料は、チョロッとしかないのだけど

この、言葉で 東京も行ったし
ツアーも行くし、映画も見るし、ランチも、カラオケもするんだけどね(笑)

でも、欲しいんだもん
毎日、毎日、眺めているだけじゃ
カワイソすぎる

しかしながら、厳選 2品となりました

« ドライブ | トップページ | お掃除 »

コメント

ハロー!

おかんさん何買うたん??

厳選の2品というと・・・

そうですよ
働いてるんだから
いいんですよ!!!
自分の為に
使いましょ♪

拓郎さん大丈夫なのでしょうか
北上さくらホールで
お会いできるのでしょうか・・・
さくら子なのでさくらホールにしたんよ
会いたいです

いよいよ来週
気合いを入れて
髪カットしました
千円カットで
たったの10分で

なぜ
千円カットなんかに
しちゃったんだろ・・・

思いが伝わらなかった(^^;

前髪が横一直線で
超短くて
チビまる子ちゃん
ものすごいショートになってしまったんよ

こんな顔(頭)で
拓郎さんに会うなんて・・・

かなりへこんでる
髪返してくれ~(へOへ)

<さくら子様>
購入2品は、届いたときにUPしますね
お楽しみに・・・

ちびまる子ちゃんカット、かわいいじゃないですか
大丈夫、思いは届きますよ
とびっきりの笑顔で、お出かけくださいませ

楽しみですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ | トップページ | お掃除 »