« ため息 | トップページ | 手作業 »

そうでしたか

メールが届きました

「~この度中島みゆきコンサートツアー2007事務局 先行受付への
お申し込みをいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回、予想を上回る大変多くの皆様からのお申し込みをいただき、やむなく抽選
という形をとらせていただくことになりましたので、その結果をお知らせいたします。
厳正なる抽選を行いました結果、お申し込み頂きました

○月○日(○)********* XX:XX S席・全席指定 2枚

のお申し込みは残念ながら落選となってしましました。~」

そうなんです。落選です

申し込んでいたんでしたっけ?

みゆきさんファンの友人がこの日は行けなくなったので
当選したら、他の誰か誘って、行けばいっか

くらいの気持ちになっていたので

こういう結果でした

 

 

秋は拓郎さん2ヶ所行けるので

そうそう、遊んでばかりもいられないかもしれない

« ため息 | トップページ | 手作業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ため息 | トップページ | 手作業 »