« 休んで | トップページ | ポチッとな »

ドライブ

♪君よ え~いえんの~嘘をつ~いてくれ♪

カラオケで挑戦してるんですけれどね
難しいですわ
友人から、カラオケのお誘いがあったから
また、歌ってみよ~っと

 

 

大王が、嘘をついていることは見え見えなんです
でも、決定的証拠がなくて
バトルできなくて、くすぶってます

でも、気付いてるんだぞということは
態度で示しています
つもりです 

が、いつも不機嫌にしているし
必要最小限しか口きかないので
気付いていないのかもしれません

でも、おかんは
態度で示しているつもりしています

そんななか、二人で出かけることにしました
行き先は 更に田舎の
水汲み場

 

何、ソレ?

だって、家は井戸水なんです
水質検査は(そういえば)ずーっとしていないので
大丈夫とは言いがたいけれど
沸かして飲んでますが、おいしいです
都会のカルキ臭のする水なんて、とても飲めません

でも、大王は水を求めて更なる田舎に行きます

1 最近はトンネルも出来て道も良くなって
(以前は峠越え)
らくらく、到着です
駐車場には、街ナンバーの車も・・・

 

 

2 皆さん、ポリ容器を2~3個抱えて
順番を待っています

 台車は、水汲み場に備え付けです

  

 

34

湧き出る水を
ポリ容器に受けます

大王はこの水を
ペットボトルにつめ
会社に持っていきます

  

車の中は、ズーッと無言
楽しくもない ドライブでした

嘘ついてると、こういう状況は辛いはずと思うのだか
全く、効き目がなかったように思う 
おかんが気付いていると気付いてないのかも

失敗

« 休んで | トップページ | ポチッとな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休んで | トップページ | ポチッとな »