« 授業 | トップページ | またですか »

一休み

お弁当が始った

早くに起きるつもりが
目覚ましを止めて
(お弁当のことを忘れていて)
少し、ウトウトしてしまった

ハッ!弁当だった!と気付き

起き出して、子供Aを起こした

冷食づくしのお弁当を作り
無事送り出したあと
庭で水やりしていたら
子供が戻ってきた

子A:   「今日、降るかな?」
おかん: 「さぁ、どうだろう?」

傘を忘れたらしい
折り畳み傘を取りに戻ったらしい
その間に、バスが1台行ってしまった
(間に合うのか・・・?)

 

 

先ほどから、少しめまいがする
グルグルとまでは行かないがフワフワとする
・・・・・・・・・夏の疲れが出たのかな・・?

 

今日は午後から仕事だし

子供Bが体調が良くないので
医者にかかっているが、今日の診察の具合で
かかりつけの医者に診てもらうため
夜には帰ってくるかもしれないし

 

 

ガンバレ 私!

・・・・・・・・・・・・少し、横になって安もう

« 授業 | トップページ | またですか »

コメント

言い古された言葉ですが、お母さんは年中無休なんですよねぇ・・・手が休んでいるときだって心は子供の心配ばかりでちっとも休まりません。うちもいよいよ明日から学校&朝の修羅場がはじまります。わたしもがんばらないと~~!

でもでも、おかんさん、めまいは心配ですよ。肝心なところで倒れてしまわないようにご自愛なさってくださいね。

<Tae様>
母は、年中無休なんですねぇ
・・・・・私は、結構遊んでますが
休みは休みで、朝から晩まで
「ハラ減った」攻撃ですし
学校が始れば
朝の用意、お弁当、学校行事など大変ですものね

めまいは、疲れから来てると思います
大丈夫!
1時間ほど横になっていたら治りましたよ
ご心配ありがとうございました m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業 | トップページ | またですか »