« 記憶はある | トップページ | キラキラ »

効果

ストレス解消のためにカラオケは効果ありますよね

早速、カラオケ!
昨日の今日だよ チョッ早ですね

「お見舞いに行かなくてごめんね」
いえいえ、そんなことより、
速攻カラオケに誘ってくれた、あなたが好き!よ

カラオケ屋さんの駐車場いっぱいだったから
先にお茶しに行きました
今日は間違いなく「アメリカン」と言えましたよ

ついつい、おしゃべりに夢中になって
時間が足りなくなったので
今日は、一緒に歌える「メドレー」をチョイス
聖子ちゃん、百恵ちゃん、ドリカム、
みゆきさん、陽水、カーペンターズ、ピンクレディー

全部歌えたのはピンクレディー
最強だわ ピンクレディー!

ストレス解消にはもってこいだわ
 
 
 
ところで、おかんの後姿を見た友人に「痩せた?」って言われたよ

聞こえましたか? 
 
「痩せた?」って言われたんですよ

「痩・せ・た?」って。
 

体重もサイズも殆ど変化はないのですから
多分、垂れてたヒップが人並みに上がって来たんだと思うんです

ヒップアップのマッサージだな

TVで見た「田中宥久子さんの体整形マッサージ」の
ヒップアップの部分だけ、サボらず続けたのです

お風呂で体を洗うとき
まず、足をそろえてまっすぐに立って
片方の足を一歩後ろへ
後ろへ引いたほうの足のヒップのふくらみを
下から左右の手で交互に30回くらいなで上げるんです
片方が終ったら、足を変えて30回
これが、効果あったみたいですよ~

オバサン体型の「人並み」になれたので

 
友人が「痩せた?」って聞いたので(しつこい)

人並み以上の方には効果 大のようですよ
そこの、人並み以上のあなたも、今夜から・・・

« 記憶はある | トップページ | キラキラ »

コメント

ほいほい(o‥o)/
お尻のほっぺが持ち上がるなら、30回でも60回でもやりますわよ~ん^^
ところで、何か月ぐらい続けたの?

<うさこ様>
9/2に記事を書いているから
20日くらいだよ

でも、うさこさん「人並み以上」じゃないから
(見たことはありませんが・・・)
おかんみたいに、すぐには効果は期待できないかもよ

目標はキュッとあがった桃のオシリ

うわー、おかんさん素晴らしい!
「痩せたね」
「痩せたね」
「痩せたよ、おかんさん」

3回言うて帰ります、よかった。(^-^)

<machi様>
客観的に見て
3回も言ってもらうほどの変化は無いんですよ
ますます、頑張らないといけませんな~

リンク、させていただきましたので
不都合なら、連絡くださいませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記憶はある | トップページ | キラキラ »