« ダンボ | トップページ | 説教するか・・・? »

待ってました

届きました 
「2007Country 」の ツアーグッズ

厳選2品は
人気商品の1位と2位の品となりました

・ ツアーブック「フォト&書き下ろし雑文集」
・ チェーンストラップ

Takurou 雑文集は、丁寧に読みました

ストラップは早速携帯に取り付けて使用しています
そして、子供や、妹に見せびらかしました

「なかなか、いいやん」って言ってくれてます
気に入ってます

« ダンボ | トップページ | 説教するか・・・? »

コメント

わぁ~!!!
届いたのね。
いいな。いいな。。。
私のも、間もなく届くかな(^O^)

拓郎さん
無理をしないで早く元気になってくださいね。

おかんさんと、さくら子で
いつまでも待ってますからね・・・

お会いできるその日を
楽しみに磨きかけてますからね。

おかんさんワタクシ
やっと、ちびまる子の髪型から脱出です。
(伸びたのは・・・やや・・・ですけど)

雑文集はいいですね。読んでコンサートに行くとまたいいですよ。
ストラップ私も携帯につけました。一人でにやにやしています。

<さくら子様>
待っていた品が届くのはうれしいものです
今回は、格別!うれしさが違いますよ~
待ってて、髪も伸びて、良かったですね
もう少しで、会えますよね
ドキドキ、うきうきです

<すぎじ~様>
携帯見ながら、ニヤニヤしていらっしゃるんでしょ
私も、一緒です うふふ・・・

雑文集は、何度も読みたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンボ | トップページ | 説教するか・・・? »