« 説教するか・・・? | トップページ | 記憶はある »

解禁

子供B、退院しました
傷口にはホチキスの針のようなものが付いたまま
次回検診日には、取れるようです
体の表面にホチキスの針何本も刺さったままなんて
いろんなところにピアスしてる兄ちゃんなんて、何ぼのもんやねん
ってくらい びびる絵です
見せてあげたいのですが、グロくて
とても、画像UPなんて出来ません
 
そして、今日
一応(また、検診の日には来るので)
あの汚部屋に帰っていきました
掃除をしてあげると言う
優しいおかんの申し出を
「いらん」と断って・・・

でも、いつか押しかけ「お掃除おばさん」にならないと
また、病気になってしまいそう
 
 
そんなこんなで、
ご心配をおかけいたしましたが
日常に戻れそう・・・・でもないわ
なかなかカラッと晴れないので
洗濯物がダンボールに入ったまま
滞っております

まぁ、長袖が多いのでのんびりやればいっか~

 
 
子供Bが帰っていったので
友人にランチ、カラオケ解禁メールを送信

« 説教するか・・・? | トップページ | 記憶はある »

コメント

息子さん
よかったですね

親の愛は「無償」

自分への愛は「有償」
ランチもカラオケも楽しんでね♪

<さくら子様>
ありがとうございますm(__)m

無償の愛は、尊いものです
しかし、
タダより怖いものはないとも言います


カラオケ、早速楽しみました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 説教するか・・・? | トップページ | 記憶はある »