« 洗剤おろし | トップページ | 芋 »

拒否

奥様方、こぞって れっつごー!
火曜市に行ってまいりました

以前は、折込チラシが入らなかったんですよ

気付いたら、入るようになっていて
見たら、行くしかないっしょ
確か、先週も目にした・・・けど行けなかったもの

88円の秋刀魚に、奥様方が列をなしてましたよ
おかんは、並びませんでした
並ぶのは、レジだけで十分です
今日は、秋刀魚の塩焼きが食卓に並ぶお宅が
あちらにも、こちらにも・・・?
味噌焼きっていうのもあるらしいですよ

あっ、味噌買ってくるの忘れちゃったなぁ

 

 

午後は、ヨガ教室なんですけれどね

入院騒動も終ったので
今日は、行けるはずだったんですよ

なのに、いらしたのです
来なくていいのに、いらしたのです
いらいらイライラの
月のお客様・・・・・・・が

最近は、この方、月なんて 「そんなのカンケーねぇ」 と
やってこられるので、困りますわ
久しぶりなので大量に
奥様、この不快感お分かりになります?
何もする気になりません

今日は、家事一切拒否の方向

 

そんなわけで
火曜市では惣菜を・・・・・ね

おかん家はね
大王がいても、手抜きだ ひゃっほ~!!

« 洗剤おろし | トップページ | 芋 »

コメント

ああ…わかりますぅ~…
私も全く同じで、月のお客様、もう来ないのかなと思う
と、突然やってきたりして、すんごい不規則。
しかもヤバいくらい、量多っ…!(TT)
キラキラ(部分的に)光る髪(妙に輝いてくれますよね)
といい…切実な共感どころが多いですな~(笑)

食洗機用の溶けない洗剤、
>来年も、再来年も、ゴリゴリしてるかもねぇ
…って、どういう量なんしょう…(大変そう…)
お湯で溶かしておいて使うとか、ダメなのかしら?
(でも我が家も食洗機使ってるけど、洗剤は普通
 粉末ですわね…)
いや、しょもないコメントでスンマセン…(^^;)

こちらはさんまは並んでませんでした。
もっと安いところがあったからでしょう。
火曜市は心踊りますね!
やはり踊ってまいりました。もちろん惣菜です。
月一のアレは自分も油断できません。
気を抜くと洗濯物が増えるんです。
自分だけではないんだーとちょっと安心。
でもイヤですよね。

<ミセス・かんちがい様>
わかり合えちゃうんですね
私も、かんちがい様も、お年頃なのですね~
歳はとりたくないけれど
早く、通り過ぎて欲しいと願っています

洗剤、溶かすって方法もあるのですね
思いつかなかったのは、頭が固くなってるから?

<しずき様>
こちらじゃ
90円台は、見かけるのですが
80円台だと、並んじゃうんでしょうね

惣菜、買いすぎて
今日も、手抜きできそうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗剤おろし | トップページ | 芋 »