« 一休み | トップページ | 祭りに参加 »

またですか

帰ってきた大学生 子供B

 

入院しました

 

ここ3年、毎年子供が入院してるって、アリエナイザーですよねぇ

のろわれた家・・・?

 

子供たちの病気は再発する人も多いようで

仕方の無いことかもしれません

 

あ゛ー

 

入院費用もさることながら

ベッドから動けない子供の

暇つぶし 読書用の書籍代とか

病院食だけでは足りないので
(こんなに、食欲あっても病気なのね・・・)

夜食とか、おやつ代とか、お茶(ペットボトル)とか

病院の駐車場代とか

結構かかるのサ

« 一休み | トップページ | 祭りに参加 »

コメント

おかんさん大変だなぁ。
おかんさんが倒れないようにしてくださいね?
息子さんお大事に。

<しずき様>
ありがとうございます m(__)m
入院している間は
走り回らなくてはいけないので
(そう言いながら、PC遊び中)
気ィ張って、案外大丈夫なんですよ

入院は 慣れたので
(入院者も子供じゃなくなったし)
サボるところはサボらせていただくわ

ここのところバタバタしてたので、数日ぶりに
のぞかせて頂いたら…
ご子息Bくん、入院中でしたか…。
家族が病気になると、ホント、お財布が疲れま
すね~(^^;)
でも、ご自身の体や心の疲れにはもっとご用心!
おかんさんのめまいは、その後はもう、大丈夫
ですか?
(私も5月にひどいめまいがあって、脳のMRI
 検査まで受けちゃいました…。結局耳鼻科由来
 の一時的な眩暈だったんですが…(^^;) 
上↑で、しずきさんもおっしゃってますが、
おかんさんご自身も、疲れないよう、どうか気を
つけて下さいね。
息子さん、お大事に。
一日も早いご回復をお祈りしてます。

※追伸
先日は、リンクして頂き、有難うございました。
2回目のメールには、お返事しそびれちゃって、
ゴメンナサイ。
本日、私のブログの方からも、こちらへのリンク
を張らせて頂きました♪
(リンク先が多いので目立たなくてスミマセンが…(^^;)

日曜日の波乱万丈、南こうせつさんです。
名前ポチ。

<ミセス・かんちがい様>
こんにちは。ようこそお越しくださいました m(__)m
ベッドの上で安静にしていろとのことで
暇をもてあました子供の
暇つぶしグッズをあれこれ運ぶ毎日です
パソコンが出来れば良いのですが
パソコンは禁止のようです
勉強すればいいに・・・なぁ

私のめまいは良くあることで
更年期のせいだと思われます
気が張ってると起きないので
しばらくは大丈夫でしょう・・

こんなヘタレなブログをリンクしてくださって
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします m(__)m


<machi様>
番宣(笑)ありがとうございます
あまり、見たことのない番組ですが
時間があれば見たいと思います
拓郎さんの話は、終わりのほうかな?
たくさん話してくれたらいいな
ってか、これがメインだったらいいのに
(わがままですね)

息子さん入院ですか・・・。
家族の誰かが入院するって、ほんと大変ですよね。
うちの息子も、腎臓の持病があって小学生の頃はよく入院してました。長い時で半年なんてのもあったっけ・・・。その時はさすがに参ったものです。

おかんさん♪
適度に手を抜いて乗り切りましょうね~♪

うさこさんの息子さんも
持病があるのですね
健康でいられるのは幸せですね

「手抜き」は得意技ですので
心配後無用です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一休み | トップページ | 祭りに参加 »