« 延期 | トップページ | 一休み »

授業

造顔マッサージを続けて
(細かいところはうまく出来てないと思うけど)
顔が変わってきた気がする
顔色が良くなって来てる気がする
シワがかすかに、ほんのかすかに 短くなってきた気がする
少なくとも、シワの進行は止まってる

誰ひとりとして「変わった」って言ってくれないんだけどね

7年前や10年前の顔に戻ったところで
シミはあるし、目は細い一重だし、鼻は上向いてるのよ
  

その、造顔マッサージの田中宥久子さんが
世界一受けたい授業言う番組で
体整形マッサージというのをやるって言うのを知って
普段はTVあまり見ないけれど
見よう! と いきごんで
(大王はまだ帰っていなかったため、)夕食の皿洗いは自分でテキパキ済ませた

でも、リビングのTVは
子供がNHKの原発事故の番組を見ていて
「見てるから、替えちゃだめ!」とイジワルするので
仕方なく、大王の部屋のTVの小さな画面で・・・

手順がいくつもあって
覚えきれなかったけれど
お風呂で、やってみようと決意した

遅すぎることは無い

 
これで、お風呂の時間がまた、長くなるわ

気になっている ヒップの垂れ下がりが
少しでも解消したらいいな
たもとのように揺れる二の腕が、スッキリしないかな?
あきらめてた下腹ポッコリに、効果あるかな?

そんなに、欲張っちゃいけないね
 

三日坊主で終るといけないから
ここにこうして、記録しておかないと φ(..)メモメモ

 

 

ヨガだの、スクワットだのは
8月の、あの暑さの中では
やっていられなくて
2週間以上休んでしまいました

涼しくなって、再開しています(って、ここ数日だろ!)

 

目標:とりあえず、拓郎さんツアー行くまでは続けよう

    2日以上は、休まない

 

 

DSの「大人の顔トレーニング」が欲しいなぁ 

   ・・・・・・……(-。-) ボソッ

« 延期 | トップページ | 一休み »

コメント

うん♪諦めたら最後ですものね~^^
一緒に頑張りましょうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

not too lateですよー、おかんさん!

<うさこ様>
諦めちゃいけませんよね
成せば成る!

せめて、現状維持できるように
がんばっちゃうわよ~!

<machikado様>
ありがとうございます m(__)m
最初の意気込みだけは、あるんですが
三日坊主にならないように
頑張ってみたいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 延期 | トップページ | 一休み »