« おば様たちと | トップページ | ワクワクでドキドキ »

めぐる

昼休みに、Jャスコで
ストッキングを買おうと思って
レジに並んだんだけど
運悪く、店員の一人はパジャマの交換のお客さんの相手
もう一人の方には、大量に下着を購入したお客さん
どちらが早いだろうと、思っていたら
もう一人お客さんがやってきて
大量にご購入の後ろに並んだ
じゃぁ、おかんはパジャマ交換の方に
ところが、どちらも長く時間がかかって終らない

貴重な昼休みの時間がつぶれてしまうので
商品を元の場所に戻し、下の階でお弁当を購入し
職場に戻った

今日の勤務時間は15時までだったので
ストッキングは、仕事が終ってから購入すればよいと思ったからだ
でも、Jャスコには行かない
昼に嫌な思いをしたんだから、そこでは買わないのよ~

夕方までには時間があるから、
久しぶりに
△△書房に寄ってみた
田舎じゃ、大きい方の本屋
奥様雑誌類、話題の本、新刊の本をざっと見てみる
ウェストゲートパークって8巻まであるのね
飽きてきたけれど、読むだろうな
布ぞうりの本、キット付のまで出てるのね
この時間は、シニアのお客様が多いのね

Yニーでストッキングを買おうかと
車で向かう途中に、◇◇堂という本屋に寄ってみた
ここでも、雑誌、新刊、チェック
ぐるぐるっと店内1周
今まで、目に留めたことなかったけれど
帽子の作り方の本があるのね
もう、来年の手帳が揃ってる
タレント本、立ち読みでも、読みたいのないや

5honyubi_2  Yニーは、ドラゴンズ応援セールですって
ラッキー!
ストッキング10%OFF
それと、布ぞうり用の5本指ソックスも購入です

 

3階に本のコーナーがあったっけ
造顔と体整形マッサージ本が積んであります
松井棒 まだまだ健在

遭遇したら、買っちゃうと思っていた
2冊には遭遇しませんでした
昼休みにSCの本屋も覗いたから
4店舗も巡り歩いたのに

いつも見ていた広島―小説吉田拓郎 ダウンタウンズ物語   片付けられない女魂


« おば様たちと | トップページ | ワクワクでドキドキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おば様たちと | トップページ | ワクワクでドキドキ »