« 見てるだけ~ | トップページ | てんこ盛りで »

だから雨

昨日、子供Aが熱を出した
多分、風邪
早く直したいというので
医者に行ってこれば~と、診察券を確認したら

田舎町のクリニックはあっちも、こっちも休診日です
何も、揃いもそろっていっせいに休まなくてもいいだろと
憤ってみたところで、開けてくれるわけも無く
仕方なく、となりの町のクリニックまで車で出かけましたよ

木曜日、日曜日は病人はいないのか・・・・?

 

帰りにコンビニで「ばくだん」を購入
物騒なもの、売ってるね

休診の医院に投げ入れようとしたわけではなく
自分のお腹に納めました

Bakudan← 「ばくだん」

 おにぎりです

 具は明太子と昆布

 なかなか、いけます

 

 

 

子供Aは熱があって体がだるいというので
予備校はサボって、ひたすら寝ていましたよ
今日は復活して、出掛けていきました

 

 

子供がいるときは、主婦らしいことをしていなければ・・・と

掃除をしてみた
今回は、キッチン
出しっぱなしの、鍋を片付けたり
汚れたスポンジを替えたり
ガスコンロを拭いてみたり

 

 

だから、今日は雨なのです 

« 見てるだけ~ | トップページ | てんこ盛りで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見てるだけ~ | トップページ | てんこ盛りで »