« めぐる | トップページ | 熱心 »

ワクワクでドキドキ

Wakuwaku届きました!

む~かし、むかし
遠距離恋愛をしていた頃
彼と会う日が待ち遠しくて・・・・の気分と同じ

 

 

席は、サ行でした
前から、あいうえお・・・・なんですね
今回は、眼鏡なしでもお顔は見えるかな?
 

  

 

お見合いの経験は無いんですが
もうすぐ、初めてお会いするんです

最近は、みくし友の
(ブログは、放置されてます)
日曜大工と、スポーツが得意なあの人と

 
オフ会ってやつ・・・・・・?

 

美容院行って、お染とカットしてきたし
ケツ上げマッサージも続けているよ
お肌のお手入れは、自信ないけれど・・・・

 

あの人、ファッションセンスも有りそうだし
何を着ていけばいいのかしら?

いつもの、そのままの「おかん」でいいかしら?

 

 

 

ミーハーで、カラオケは松尾和子を歌っちゃう
お裁縫の先生で、拓郎ファンの

とある奥様

彼女に会うのは、すっごくすごく楽しみなんだけど

初対面は、ドキドキよ

 

彼女と一緒に、拓郎さんに会いに行きます

« めぐる | トップページ | 熱心 »

コメント

おかんさんこんばんはー。
やりましたねー、変ですが、ついに来ましたね。
よかったよかった、私まで嬉しいですたい。
お友達に会うのも楽しみですよね。(^^)

伊勢に行けない私の分まで、う~~~んと愉しんできてくださいね。

満面の笑顔で!!!

<machi様>
チケットが手元に届くと、
いよいよっていう感じですよね
チケット眺めては、うふふふ・・・
すっかり、あやしいオバサンです

<halかあしゃん様>
今回、ご一緒できないのが残念です
halかあしゃんの分まで
笑顔を振りまいてきま~す!!

わくわくドキドキ!
わかります~。
今年はSMAP無いみたいなんで悲しくて・・・!
何もかも忘れ青春のひと時を、楽しんできてください。

<ざくろ華様>
SMAPないのよね
おこぼれにあずかって、参加できたら・・・と
もくろんでいたのですが、残念です
何のためにファンクラブの会費支払っているんでしょ?

わたくし、まだまだ青春真っ只中よ(無理?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めぐる | トップページ | 熱心 »