« ぶち切れた | トップページ | 休日 »

鍛える

腹筋も、スクワットも挫折しました
すぐに効果が現れないっていうのがねぇ

「継続は力」なんですってよ(笑)

 

 

今、新たに鍛えているのは 顔 です
重力に逆らえないでいる、顔のたるみが何とかならないもんか・・・と

 

これで、顔を鍛えてます

人前では出来ません
深夜、ひそかにベッドの上で
顔をゆがめているのです

効果の現れ方は、人それぞれなんだそうな
筋肉ムキムキの顔になっちゃう人もあるのかねぇ?

顔をゆがめていて
うまく出来ないものがある
(そこの筋肉が衰えているんだろうな)
鍛えた後は顔が疲れる
(効いてるって事・・・だよね)

毎日、まじめに取り組んでるわけじゃないので
ここで、発表できるような効果はないかもね

衰えていく速度と、効果とどちらが早いのか
ということが問題だと思われます

これから寒くなると
暖房で、お肌が乾燥します
保湿はしっかりと

濡れタオルでも、被ってようかしら

« ぶち切れた | トップページ | 休日 »

コメント

そうなんだよねぇ・・・。
なんでもすぐには効果が現れないのよ・・・。
最低2か月!分かってるけど、辛いわよねぇ。

<うさこ様>
最低2ヶ月なのですか!!
ボーっとしてると2ヶ月はあっという間なのに
2ヶ月毎日コツコツ・・・は長いですよね
2日以上は休まないだと4ヶ月はかかります?
いや、効果が薄まる(?)からもっとかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶち切れた | トップページ | 休日 »