« 熱心 | トップページ | 鍛える »

ぶち切れた

朝、子供Aを予備校まで送った帰り
わき道から、おかんの車の前に割り込んできた車

運転していたオッサン、煙草をふかしては
全開にした窓から、道路に灰を落としている
後ろに流れて来るんだよ!!

そして、当然の如く火のついた吸殻を、ポイッ

2本目に火をつける
また、灰を外に落とす
そして窓から吸殻を、ポイッ!

オッサンの車に、灰皿はないんかい?
おかんの車にはない。だから禁煙
オッサンの車に、ないなら、煙草吸うんじゃねーよ
あるなら、自分のゴミは自分で始末出来んのかい!ったく

そんな非常識なオッサンを見た

オッサン話のついでだが

オッサンでKYな奴
うちの大王、大王の兄者も
酒が入るとKYに拍車がかかる
言ってはいけないことを平気で言ってしまう
だから、正月や盆に大王の実家へ行くのはイヤだ 
こっちも飲んでると、ブチ切れそうになることも・・・・
義姉は必死に義兄をフォローしているが
あたしゃぁ、大王の失言を放っておく

 

拓郎さんのライブで
ネタバレ掲示板で知った曲目を
演奏前に叫んだオッサンがいるそうだ
明らかに、ルール違反だ

ライブ前に酒を引っかけてこようが自由だよ
・・・・・・・・楽しめばよいのだから
「拓郎~~~!」って
叫ぶのも自由だよ
・・・・・・・・楽しめばいいのだから
だけど、変な間合いで「ダクロォー!」って
だみ声で叫ぶのって、拓郎さんライブ独特じゃないかな?
他のアーティストでもあるん・・・?経験したことないと思うなぁ

他の人も楽しみに来ているのだ
そこんところを、オッサン忘れちゃいかんよ

 

拓郎さんの気分を害したら、それはダメ
おかんは、許せないゾ   
     
(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!

 

朝から気分が悪いが
今日は、快晴だ!

貴重な休日の晴天日
洗濯日和なのだ
子供Bの冬物ファー付フードのジャケットやら
セーターやら・・・
厚手の服を洗った

子供Bがお気に入りのマフラーも
洗濯用の網袋に入れて、洗濯機で回した

 
Irairaところが、フリンジが、こんがらがっちゃった

それを手でほぐしてもとの状態に戻すのに
・・・・・・・・・・・・・・1時間

 
・・・・・・・・・手洗いしておけばよかったなぁ

 

 

Sukkiri モール糸がこんがらがっちゃって、引っかかって
何本か、ブチ切れた
フリンジ部分が貧相になってしまったが、
気付きゃぁしないさ 大丈夫 大丈夫!

 

オワタ ヽ(^◇^*)/
洗濯、オワタ!
リビングから、洗濯物の段ボール箱が消えた

干してあるジャケット類と、先日洗ったセーターは
子供Bに送るまでは、主のいない子供Bのベッドの上だ
2段ベッドの上のほうだから
・・・・・・・・・・見えないから、それでいいのだ

いいのか?

« 熱心 | トップページ | 鍛える »

コメント

おかんさん、おっはよう!

煙草の吸殻ポイ捨て
拓郎さんのネタバレ
フザケンナっていうの!!!
もっともっと怒ろう!!!

洗濯サバサバに乾くね
気持ちいいよ~
気持ち入れ替えて
良い休日を♪

ほんとにムカツクね。
携帯かけながら運転してるやつとか、最低!
娘の友達が横断歩道渡ろうとしたら、曲がってきた車にひかれそうになって、見たら携帯かけてたんで睨んでやったら、「ちぇっ!」言われたんだって。
どっちが??
Kinkikids好きの甥っ子がコンサートに行って「つよし~!」ってだみ声で叫んだら、MCの時に「男子に人気の俺です」みたいなネタにされたって。
拓郎さんもネタにしてやったらいいんだよ。

<さくら子様>
我が物顔で、好き勝手するオッサンには
チョーむかつくのです
怒って、ストレス発散です

でも、おかんも我が物顔でわがままかもよ~(えへへ・・

<ざくろ華様>
運転+携帯 よく見かけます
怖いですよね~
メール打ってるお姉ちゃんも見かけたりします
信じられません
kinki・・行きたいわ~
「コーチャーン!」って
黄色い声で叫びたい
「熟女に人気の俺です!」って言ってくれるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱心 | トップページ | 鍛える »