« 休日 | トップページ | 幸せな時間 »

明日の今頃には

♪ 明日の今頃には

   あなたはどこにいるんだろう♪

脳内リピート 宇多田 “First Love”

「あのお方」に会えると思うと
仕事が手につきません

明日の軍資金をへそくり預金から引き出すときに
気づきました

今月、大王に小遣い渡してないや

「ま、いいか~」と気づかないフリをしようと思ったのですが

ブツブツ言われるのも癪に障るので
一部を渡すことにしました

今月は出費が多いので、小出しに少しずつ
(意味はあるのか・・・?)

 

 

今夜、眠れるかしら・・・?

« 休日 | トップページ | 幸せな時間 »

コメント

おかさんこんばんはー。
いよいよですねー、あの方に逢えますネ。!(^^)!

街に、ちがった待ちに待った日ですね、私もなんだか嬉しいです!

どうぞめ一杯楽しんできてくださいね。
満面の笑みもお忘れなく!

戻られたらぜひぜひお土産話でもお土産画像でもツアー掲示板におすそわけお願い致します~。

では「いってらっしゃーい」

ワォ~♪  キャ~♪
いいないいなおかんさんっていいな~

最高の笑顔で
引き締まったボディで
お会いしてきてね。

楽しんできてね。


おっはよう~♪
まだまだ夢心地ですね・・・
余韻の中ですね・・・

シアワセのお裾分け
待ってます(^^)V

<machi様>
いや~、伊勢は美味しかったです(?)
ちがった、違った
楽しかったですよ
今朝、一番で掲示板にお邪魔しました

<さくら子様>
ただいまm(__)m
うふふ・・・一人で抱きしめていたいです

拓郎さん、元気でしたよ
記事はもう少しお待ちくださいませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日 | トップページ | 幸せな時間 »