« 今は、もう秋 | トップページ | 主婦です »

AとBのこと

子供B : 大学生 茶髪で長髪 

子供A : 浪人生 黒髪で短髪

 

この二人、体型はそっくり
以前、二人を連れて礼服を買いに行ったとき
サイズを測ってもらったんだけれど
まったく同じ

だったら、一着で・・・と言うわけにも行かないんだよね

先日、子供Bに発送した冬服に
子供Aのジャケットも入れてしまった
タンスにかかっていたのを
確か、子供Bのだったはずと、発送してしまってから
もしかしたら、子供Aのやったかもしれんと気づいた

「送り返して」とメールしたのだけれど
いまだに返ってきてない
子供Aが気付かなきゃいいんだけどね~
もしかして、子供Bが「俺のもの」にしちゃってるかもしれない

 

体型は同じなのに性格はまったく違う

 

たとえば夏に東京に行ったとき
子供Bから、メールがあったので
「今、東京だから」と返信すると
「お土産は、ヴィトンの財布でいいから・・・」と
子供Aは、「土産はいらね」と言っていたんだけどねぇ

お土産はこれを買ってやった
ちょうど帰省していた子供Bは
「これは安い方だ。キングが良かった」
と文句を言いつつも、
携帯にその場でつけてくれたけれど

子供Aは「ザコキャラやなぁ。でも、ありがとう」
と言ったきり、以前からのボロボロのストラップ(自分で購入)のまま

 

お気楽で、人当たりの良い子供B

頑固で、自分の世界を持ってる子供A

 

おかんに似たのは、どっちだ・・・?

« 今は、もう秋 | トップページ | 主婦です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今は、もう秋 | トップページ | 主婦です »