« 主婦です | トップページ | レベル4 »

そっちがいいな

ある友人に
「その後、どう?」とメールをしてみた

若いころから運動をしていて
10年位前は、スポーツジムに毎日のように通い
友人の間でいちばん元気だったのに
病気になってしまって

最近は、毎日じいさんばあさんたちと病院通いをしている

「症状は落ち着いて
病院に通いだしてから、一番状態がいい」って返事があって
安心しました

 

 

 

そのメールに

「Eカップになって困っている・・・」と

Eカップ・・・・て A・B・C・Dの次の E だよ!!

何でも、更年期の症状で、そうなってしまったとか

 

 

う、うっ・・・・羨ましい

グラドルのような  Eカップ
寄せて、上げれる  Eカップ
一度はなりたい   Eカップ

そんな症状もあったのか・・・

おかんは、更年期で
イライラ、頭痛、白髪、のぼせ、多汗、しみ、しわ・・・etc.

そっちの方(Eカップ)がいいなぁ

 

 

でもね、「DとEは高いんだよ。ブラが」とな

 

それでも、そっちのほうが断然いいな~

 

« 主婦です | トップページ | レベル4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主婦です | トップページ | レベル4 »