« 鍛える | トップページ | 明日の今頃には »

休日

子供Bの予備校は、祭日はフツーに授業があるので
「明日は、休みだね」と言ったら
「世間様は、休みかよ!」って、怒ってました

上記のような会話をしたにもかかわらず
ご飯を炊くのを忘れて
体育の日は、コンビニでおにぎりを買って行くことになりました
だって、休みだと思ってたんだもんなぁ
思い込んでたんだもん

さて、子供Bが出かけてしまうと

恐怖の「大王と二人きりの家」になります
会話のない夫婦ですから 静か・・・・
・・・・・じゃぁないのです

一日中、TVががなりたてています

友人宅に
「遊びに行ってもいい?」とメールをしたけど
出かける用があるのでダメでした
おまけに
「来週は、出かけてばかりだから、
 おとなしく、家に居なさい」と・・・

出来るだけ、大王には関わらない方が良いと
一人せっせと手仕事をしていました

 

 

Dai Syou 

 

 

 

こんなんを作っていたら
すっかりお昼も過ぎてしまい
大王、自分で冷凍焼きそばでお昼を済ませていました

 

 

 

さて、話変わって
コレ、出してきました
今度こそ、頼むよ
Senta

« 鍛える | トップページ | 明日の今頃には »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍛える | トップページ | 明日の今頃には »