« 悩み相談 | トップページ | 行けないのに »

手抜きでだらだら

作日、仕事でしたがランチの時間がゆったり取れたので
外へ出ることにしました

ちょと、おしゃれっぽいランチプレートを
頼んでみました

Photo

お姉さんが
「少し、食べにくいかもしれませんが・・・」と
テーブルにおいてくれました

それ、注文した時に言って欲しかったわ

クロワッサンのサンドイッチ
パンは、美味しかったですよ
外はパリパリで
ちぎろうとすると
バラバラとかわの部分が散乱

食べにくいったら、ありゃしない

かぶりつきましたよ

彼と一緒の時は、気をつけよ っと

 

ごめんなさいm(__)m

 

そんな彼はいません
(そんな、小細工しなくてもわかってる?)

 

その夜、仕事は遅くなったのです
夕食作るの、やだな~と思っていると
大王から、「今夜はかえりません」と、帰宅拒否メールが届きました

子供と二人です
「何食べよう?」とメールすると
「何でもいいよ。」と

Photo_2 ここに、寄りました

我が家は、配達地域ではないのです

えぇ、田舎町ですから

だから、知らなかったのですが
ラッキーな事に

「今日は、半額なんですよ」ですって

  

次の日は子供の弁当の日でしたが
やる気が起きず、製作拒否して、コンビニ弁当

 

コンビニに寄って、子供を予備校に放り込み
友人をランチに誘ってみたら、OKだったので出かけました

11_2

 

ここは、以前から行ってみたかったお店

さすが、話題のお店だけあって
美しくて、美味しいお料理を堪能しました

お店の雰囲気も静かで落ち着いていて
ゆったりとくつろげます

 

 

 

 

Photo_5 頂いたお菓子も載せておこう

ありがとうございました m(__)m

 

一緒に出かけたのは
「かあしゃん日記」のhalかあしゃん

外に出たら、車で待ってたhalちゃんが
待ちくたびれたよ~って
顔していました

いっぱいおしゃべりしてたもの
待たせてゴメンね

 

 

明日は、近所の奥様とカラオケ予定だったのですが・・・・
都合が悪くなったとのこと

そんなに手抜きして、遊んでばかりじゃいけないのね

 

 

でも、せっかくだから(?)・・・・・・・・お茶だけにすることに、なりました

 

 

水曜日からのこのだらだらの日々は、・・・・・・日曜まで続くでしょう

 

 

いや                   その後も続きます

« 悩み相談 | トップページ | 行けないのに »

コメント

きゃ♪
素敵な彼が欲しいうさこです^^

美味しかったです♪
こちらの用事に付き合っていただいたようなもので、かえってすみませんでした。
でもお喋りも愉しかったし、ゆっくりお話できて嬉しかったです。
もし宜しければ、また行きましょうね!

<うさこ様>
きゃ♪
うん、欲しい、欲しい
どこで、売ってるんだろ?

<halかあしゃん>
お付き合い、ありがとうございました
行きましょ、行きましょ

次は、halちゃんのあの顔を撮ってみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩み相談 | トップページ | 行けないのに »