« 大掃除 | トップページ | サ・ヨ・ウ・ナ・ラ~ »

コワイよな

クラス会のお知らせの葉書が来ました

連絡先不明者の中に
△※☆くんの名前を見つけた

△※☆くんは、小学校時代は、暴れん坊で
どうしようもない奴で
近づきたくなかったやつ

中学1年の時も
すぐ後ろの席だったのだけど
イヤでイヤで、ほとんど口をきいたこともなった

中学3年の時、同じグループになって
掃除や、係り活動(なつかすぃ~ねこういうの)を
一緒にやるようになって
「なんて、いい奴なんだ!」
彼の存在のおかげで、楽しい毎日を送ることが出来た

同じ高校に合格して、説明会で
頑張ろうぜ! みたいな話をしていたのに
入学式には現れなかった
遠くの、他のガッコウに行くことにしたらしい
ショックだった
行きたくもない高校だったのに
△※☆くんがいるなら楽しいこともあるかもって思ったのに

それ以来、何年も会っていなかったのだが
就職して、飲み会の席に一度現れた
その時も、やたら盛り上がったんだよな

 

その後も、△※☆くんからの音沙汰はなし

 

 

クラス会で会えるかもしれないと思ってたのにな
葉書を見て

よ~し!探してやろうじゃないかと思った

小学校時代の友人は知らなくても
中学校時代の友人なら知ってる奴もいるかもしれないじゃない

中学3年の時の
仲良しグループにいた女子に連絡をとってみることにしたが
そういえば、ここ数年彼女にも、年賀状さえ出していないんだった

彼女はペンションのオーナー
HPで電話番号を調べ、ペンションに連絡してみる
3年ぶりの連絡にも
「声が聞けて、元気そうで嬉しいよ~」と喜んでくれる

「△※☆くんは、もう何年も連絡してなくて、わからないわ」

う~ん残念
でも、彼女から○○をやってるはずだよ。と職業を聞き出した

そんな、特殊な職業ならと
ネットで検索かけてみた
(コナン君もびっくりだね)

したら、出てきたよー
HPへ飛んでみた
写真の顔は、まぎれもなく △※☆くんだよ!!

早速電話してみた
20年ぶりくらいの懐かしい声
でも、変わらない。△※☆くんだ

「連絡の葉書送って欲しい」とのこと

 

 

こんな風に、執拗に探すのって
ストーカーみたいで怖いな~
自分が同じ事やられたら、ちっと引くな

ごめんよ △*☆くん

 

« 大掃除 | トップページ | サ・ヨ・ウ・ナ・ラ~ »

コメント

特殊な職業=占い師 しか思いつかない・・・(爆)

△※☆くんと会えるといいね^^
でも、電話では話したんだよね^^
ドキドキした?


<うさこ様>
占い師・・・?(爆)
おしいなぁ・・・(?)

△※☆くん、来るかどうかはわかんないの
電話で話したけどね
ドキドキなんてしない相手なんよね
「よぅ!元気してるか?」って感じで
ドキドキする彼には
おかんといえども、とても電話なんて出来ないわぁ
    (*v.v)。ハズイ。。。。

特殊な職業??
探偵!!
コナンがヒント・・・!
中学時代、見た目、恐い子がいたんだけど、面白い子だったな~。や○ざになったらしいんだけど、生きてんのかね~。

<ざくろ華様>
探偵・・?(爆)
ちょっと、違った
コナンはヒントではありません

や○ざさんですか・・・
そういう人もいるかもね
でも、クラス会には来ないよねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除 | トップページ | サ・ヨ・ウ・ナ・ラ~ »