« 5回送信 | トップページ | 宣言 »

お楽しみコース

午前中に、買い物を済ませ
銀行で、お金を引き出し
払い込みをした

大王の小遣い、子供Aの冬期講習費用
すでに、今月も赤字決定です

でも、そんなのカンケーねー

ランチのお誘いがあったので

出かけてきました

1軒目に行こうとしたお店は
すでにランチの時間は終了したようでした
残念

2軒目に行こうとしたお店は
ウワサの新規開店のお店
店先のランチメニューのボードを見たら
お値段的に予算オーバーのため
そそくさと退散

3軒目ランチ時間のみ営業の
蕎麦店
定休日

結局行ったのは 
何度か行ったことのあるイタリアンのお店
110101_2 

しっかり、食べてカロリーオーバー

でも大丈夫

 

 

 

 

  

 

 

この後カラオケでしっかり歌ってきたのです

110102

もちろん、拓郎さん

それから、みゆきさんのファイト!

聞き込んだから
前よりは歌えるようになったけど難しい

ストレス解消できたし
明日からも、がんばんべ~ ファイト!

« 5回送信 | トップページ | 宣言 »

コメント

元気もりもり!!ですね・・・
ランチおいしそう♪

赤字なんてなんのその
金は天下の回り物~

拓郎さんに三度もフラレて
元気ないっす

ファイト!!さくら子で
頑張りやんす

楽しい良い週末を(^^)

そうです!! o(*⌒O⌒)bふぁいとでっす!!
美味しく食べて、楽しくストレス発散!!
これがあるから、無事に生きていかれるってものですよね~~~。

ちなみに私は、食事の後はスーパー銭湯(笑)

<さくら子様>
金は天下の回りもの
~だけど家にはとどまらないですわ
でも、そんなのカンケーねー
要るときは要るのですからね

拓郎さん、また復活しますよ
その時に、会いにいけるように
磨いておきましょ
稼いでおきましょ
さくら子さん、ファイトォ!

<うさこ様>
美味しいもの食べながら
おしゃべりするのは、ほんとうにストレス発散できます
ランチ→スーパー銭湯だったんですね
ジェットバスで、しっかりダイエットできそうですね
家に帰って、夜は2時間半身浴だったのかしら?
うさこさん、本当にお風呂好きなんですね
今夜は私も、入浴剤入れてゆったり入ることにしようと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5回送信 | トップページ | 宣言 »