« おばーば | トップページ | 悩み相談 »

冬眠

そろそろ、起きて!

 

15分経過

起きないと、間に合わないよ

 

5分経過 

バスに乗り遅れるよ

--------------------------------

↑ここまでは、いつものパターン

 

時々↓

10分経過

行かないのかよ

 

今朝↓

1時間経過

弁当作ってあるから

おかん、仕事だから

「じゃ、行ってきま~す」

 

 

仕事から帰ってみると

PCに向かってキーボード叩いている子供A

弁当はキレイに食べてありました 

 

・・・・・・・予備校、サボったな

 

寝起きが悪いのです

寒くなると、布団から出たくないのでしょう

 

冬眠ですか

« おばーば | トップページ | 悩み相談 »

コメント

ほんと、寒くなりましたね。
うちの娘も時々、やります。
「あんた今日早いん違うの?めざましなってるよ!」
「う~ん、起きる・・・」         
何回かこの会話を繰り返し、起きてきた時。
「間に合うん?」
「いや・・・」
「ええん?」
「仕方ないやん」
いいんかい!!みたいな?
来年就職だよ。大丈夫かな~(-_-;)

<ざくろ華様>
おかんも、寒い朝は苦手で
部屋が暖かくないと、なかなか起きられません
子供の頃は・・・・遅刻魔でしたなぁ
自分でなんとかせないかんようになったら
何とか、するんでしょうね

新しい環境になったら、緊張するから
大丈夫かな・・・?て思ってます
子供Aは、一人暮らしの予定です
・・・・本当に、大丈夫・・・・だよ・・・ねぇ・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おばーば | トップページ | 悩み相談 »