« 会話 | トップページ | 粗大ごみ »

だって

ポチリました

 

だって、前から、気になっていて

しずきさんのところに、また登場してたんだよ

以前にも

 

昨日、我が家にやってきたんだけれど

すでにおやつを食べた後だったんで

 

今日は、仕事帰りに

子供のようにわくわく楽しみに帰ってきたの 

 

 

Photo

止まらないよ

甘くて、塩味で・・・

思った通り、うまいよ~

 

子供Aは、

「そんなにウメ~か?」と

あまり手を出さないので、ラッキー!!

 

  明日も食べよ~

  一人で食べよ~

 

« 会話 | トップページ | 粗大ごみ »

コメント

あ~!これ食べた事ある~!
誰かのお土産で、職場の休憩室に置いてあった。
結構おいしいんですよね~!
最初の抵抗感を払拭した感じ!

<ざくろ華様>
北の、おみやげチックなブツですよね
ポテチにチョコ・・よく考えてくれたな~って
両方好きなんだもの
微妙な塩加減が、いいのよ~

ROYCEのポテトチップチョコレートだぁ!
これ、病みつきになりますよねぇ。。。

私もひと箱全部食べちゃいましたぁ(爆)

<うさこ様>
もう、なくなってしまいました(T_T)
食べ始めたら、あっという間ですね

次は
何箱買おうかしら・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会話 | トップページ | 粗大ごみ »