« 冬眠ですか | トップページ | 早すぎた »

あま~い

昨夜、ご飯を炊こうとしたら
米が足りませんでした

じいさん家でもらってこようとしたら
留守でした

勝手に入って、

米びつから、米3合 盗んで 恵んでもらいました 

 

(意味も無く、アーメン)

 

 

 

今日は、米を買ってこなくてはいけないので

スーパーに出かけました

 

何故だか、甘いものが欲しくなり

アメのコーナーを見ていたら

そこに、おかんと目を合わせてくれない女の子がいました

・・・・・・・・ペコちゃん

Photo 

 

 

ミルキーご購入です

すでに、5個目食べています

こんなに甘ったるいのに

やめられない、とまらない

 

 

さて、ミルキーの袋には

「大玉、ミルキー」がはいっているかもしれないのです

と、袋の裏に書いてありました

 

ので

 

探してみたら、ありました

 Photo_2

 

 包み紙にも「大玉」の表記

 

微妙な違いで、パット見、解りにくいです

 

並べてみると↓

Photo_4  口に入れれば、

 その違いは、大きいです

  

  

 

あぁ、すでに6個目

 

 

 

« 冬眠ですか | トップページ | 早すぎた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬眠ですか | トップページ | 早すぎた »