« あま~い | トップページ | クリスマスですね »

早すぎた

山に囲まれた田舎に住んでいると
無性に海を見たくなることがある

 

海へ・・・・・・・・・行ってきました

umi ちょっと、曇っていたけれど・・・・

 風も無く、雪も無く

 

 

 

昼食は

Hiru 冷めてたよ・・・・・

 

 

 

 

「ミステリーお買い物ツアー」とかいうバス旅行

行き先はナイショというツアーらしいが

行き先は、わかってたよ

 

買い物してきましたわ

試食しまくりでしたわ

KamabokoKani 

カニの試食はありませんでした

 

 

 

 

 

行く先、行く先 バスがこんなに並んで

Bus

トイレも、行列が出来ます

 

  

 

 

バスの中では、ビンゴゲーム

1等はカニ、2等は甘エビ

 

 なんと!

早くにリーチ!

 

に、なったものの、BINGOならずorz 

 

 

高速道路は渋滞も無く

早くに地元に戻って来れました

早く着いちゃったよ~

夕食の用意はバックレようと思っているのだがなぁ

 

そこで、寄り道

公園のイルミネーションを見てきました

公園の周りは大渋滞

家族連れが何組も、公園に向かう歩道をゾロゾロと行列しています

まだ、点灯もしていないのに

 

車を止めて、コーヒーを飲んで時間をつぶし

公園に向かうと、光の園

Kouen1Kouen2Kouen3  

  (携帯では、写真がうまく撮れません 腕も悪いし)

 

 

雰囲気はわかっていただけるかしら・・・?

う~ん、オバサン二人で来るところじゃないなぁ・・・

 

 

もう、夕飯は食べたろうと、家に帰ると

子供AはPCに向かっています

「ご飯、食べた?」

「まだ」

 

 

あぁ~ (´Д`) =3 ハゥー   

     早く帰りすぎたな

« あま~い | トップページ | クリスマスですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あま~い | トップページ | クリスマスですね »