« クリスマスですね | トップページ | 忙しい・・?のに »

届きました

先ほど、宅配便で届きました

 

吉田拓郎/歩道橋の上で/カントリー・バックステージ・ドキュメント

今、観ながら入力してるのですが

手が、止まってしまいます

 

拓郎さん、どんな年末を過ごしているのかな・・・? 

 

 

続きは、

中味の写真などを ・・・・・・・

楽しみにしている方は、

見ない方がいいかも

 

 

 

リハの様子、名古屋城
ツアー会場でグッズ購入している皆さんの様子・・・・

   まで、観ました

続きを見ながら、

中味の写真をUPします

Taku2

紅白

 

  

 

 

 

Taku3  雑文集は、DVDと同サイズ

真っ白、写真無し

 

 

 

 

Taku4

中も 写真無しですよ

 

 

 

 

 

 

Taku1   歌詞カード 

裏面は拓ちゃん(♥)

 

 

 

 

 

Taku5

コレは、出しておかねば

 

 

 

 

 オッ!多治見だ!! 

 

 では、集中して、観ま~す ♥

« クリスマスですね | トップページ | 忙しい・・?のに »

コメント

ヤッホー(ノ^∇^)ノ良かったね~♪
一足遅れのクリスマスプレゼントですね♪
頑張った自分へのご褒美かな?

今頃、集中してみてるのかしら?
目が❤になってたりして^^

何よりも楽しみにしていた
拓郎さんからのプレゼントです

集中してみましたとも

3回目、観ようと思っていたのに
今日が仕事納めだっららしい大王が、
思いがけず早く帰ってきてしまったよ

おかんさん届いてますね~。
集中して見ましたか!(^^)!

多治見の様子もしっかり写っていますね。
僕も越谷が映っていてとてもうれしいです。
自分の姿を探してしまいました。(映ってませんでした)

CDもDVDもとても見応え、聴きごたえがあると思いました。

周りのスタッフに精一杯気を遣う拓郎の姿に心打たれて感動するmachiなのでした。

おかんさん、いっぱい楽しんでくださーい。

<machi様>
いつも、情報メールありがとうございます m(__)m

拓郎さんの笑顔がいっぱいの
DVDは、とても嬉しいものです

バックステージなんですよね
解ってるけど
これからというときに、次の場面というのが、ちょっぴり残念

CDは、何度も何度もエンドレスで聞いていますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスですね | トップページ | 忙しい・・?のに »