« 働き者 | トップページ | 今年も »

開き直り

えぇ、えぇ、もういいのよ。これで

明日は正月ですが

 

洗濯、掃除、食事の用意

通常業務でいっぱい、いっぱいなの

これ以上、何をやれと・・?

 

すっかり開き直っております

 

昨夜、NHKのドリの番組とその後、つるべさんと坂崎さんの番組を
終了まで見ていましたが・・・・何か?

 

 

雪が降ってきそうな空になりました

  

これから、急いで買い物に行ってこようと思います

買い物メモには

「餅、白菜、もち菜、ハーゲンダッツ、漂白、洗剤」とありますので

(昨夜メモったのだが、覚えていない)

スーパーとドラッグストアだね

 

何故か、子供Aと先ほどツェッペリンで意気投合したため

レンタルショップに行って見て来ようと思います

3軒並んでいるのでチャッチャっと行ってきま~す

・・・・・出掛けるのなら、化粧せねば

 

そんなこんなで、年は暮れ行くのです

 

 

(スッピンのままですが) 

今年は、お世話になりましたm(__)m

皆さんからの暖かいコメント、とても嬉しいのです

来年もよろしく  です

 

« 働き者 | トップページ | 今年も »

コメント

明けましておめでとうございます♪

私もね~大掃除もおせちもなーんにもしなかったよ^_^;でも誰も文句は言わない、言わせない~(爆)

こんなうさこですが、今年もよろしくお願いいたしま~す^^

明けまして、おめでとう!

大掃除なくても
無事に新年を迎えました

こちらこそ、今年も宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 働き者 | トップページ | 今年も »