« 粗大ごみ | トップページ | あま~い »

冬眠ですか

浪人生の子供A

予備校は暫く、休みが続く

 

おかんが、仕事に出かけるときに

「行ってくる」と声をかけてみるのだが

布団の中で「むにゃむにゃ・・・」

「洗濯 入れといてね」と言っても

帰ってこればベランダに干しっぱなし

「聞いてねぇよ」だと

 

お昼は、昨夜の残りがあるから・・・と言っても

食べてない

これも「聞いてねぇよ」

 

いったい、何時まで寝てるんだろう・・?

 

おかんが休みの日は

朝は起きないから

昼ごはんのときに「ご飯だ。起きろ!!」と起こす

昨夜、遅くまで勉強してたのかな・・・・?なかなか起きない

 

 

明日は、高校へ入学願書関係の書類を取りに行くらしい

子 「朝、起きれるかなぁ?」

母 「もう、寝ればいいじゃん」

子 「これから寝ても足りん。だって、毎日10時間は寝てるし・・・」

母 「へっ?」

 

受験生が今の時期

睡眠時間10時間て・・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

・・・・・いい根性してんなぁ

« 粗大ごみ | トップページ | あま~い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 粗大ごみ | トップページ | あま~い »