« いっちゃった | トップページ | 大家族 »

深夜に叫ぶ

今朝、子供を予備校まで送ったのですが

運転下手と自認するおかんは、
今朝は特に、慎重に、慎重に

車間距離をたっぷりとり、
狭い道、路肩を走る、バイクや自転車に気をつけ
横断歩道では、歩行者を確認
信号も、黄色でSTOP

昨夜と、その前と、寝不足で
頭がボーっとしているように感じたからです

(いつも、ボーっとしているんじゃないか?)

 

 

それというのも・・・・・・・・・・・まぁ聞いてください

 

 

隣室の大王のイビキの被害です

2晩続けてなんですがね

 

本を読んでいて、眠くなったので

眠りの世界に入っていきました

いい気持ちで、眠っていたのに

ゴゴーって音がして、眠りの世界から引き戻されました

大王の大イビキです

起きて、横向きになると、イビキは止まるので

起こそうとふすまをドンッと蹴飛ばしても

起きる気配なし

こちらも寒いので、布団から起き上がって

ふすまを蹴飛ばすのもイヤですから

枕元にあったミスドのクッションをふすまに投げつけました

 

ン、ゴゴーッと言った後、暫く静かになったので

よし、これで眠れる

 

と、思ったのに

また、ゴゴーッとイビキの繰り返しが始まりました

くそったれぇい!!

次はティッシュの箱をふすまに投げつけました

ン、ゴゴーッで、静かに・・・・

よし、よし、これで眠r・・・

 

ゴゴーッ

 

次は、読み終えた文庫本を投げつけ

(本は大切に扱いましょう)

ながら、「ブァッキャロー!ウルセー!」と叫んでみました

深夜、3時頃だったと思います

 

 

さて、今夜はクッション2~3個
枕元に待機させておきましょう

・・・・・・・・・・眠~うい

« いっちゃった | トップページ | 大家族 »

コメント

(^w^) ぶぶぶ・・おもしろ~い。
うちは、末娘が帰って来ているので、せっかくの寝室別の生活が一変し、髭おやじの横で寝るはめになってしまいました・・・。

髭おやじは10過ぎには御就寝なさるのでゞ( ̄∇ ̄;)お蒲団が温かくなっているのはいいのですが・・・やはりひとり寝の快適さには到底及びません(爆)
娘がいなくなったら、又、別居生活始めよう~っと^^

今や、寝室は別なのがデフォルトですよね(笑)

出来れば、食事も・・・
出来れば、お家も・・・って、アンタ

あららー、身につまされます。
と、言いますのも30代の頃、ずいぶん「歯ぎしり」がはげしかったらしくひどく叱られまして(私がです・笑)以来、当方は2階の北西の部屋、あちらはうーんと離れた(小さな家ですんでそんなでもないですが)南向きの部屋に別れて寝てます。

これで平和な家庭がなんとか保たれとります。

いびきも大変ですね、睡眠不足、なんとか解消してくださいね。

<machi様>
イビキのひどさに、毎夜背中を何度も蹴飛ばしていたら、叱られましたので
リビングに枕と毛布を持ち込み眠ることが多くなり(私が)
ついに、別室となりました

別寝を望む、奥様が多くなっているようですよ
私たちの年代ではフツーのことかと思いますが
男性は寂しいのから・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いっちゃった | トップページ | 大家族 »