« 今年は | トップページ | 試験の日は »

あったか

この冬も、毎夜、湯たんぽくんには、お世話になっているのです

 

妹が「夜、寒くて夜中に目が覚める」というので

湯たんぽを使うようにアドバイスしたら

今じゃ、「2個、使ってる」そうです

一個は 足元に

もう一個は お腹の横に

「寒くなったら抱いている」んですって

 

子供Bがいないときは

一個、空いているので

今夜から、2個使ってみようかと思っています

 

今日は、PCをしていると

お腹周りがスースーとするのです

今時のパンツは、しっかりへその上までないでしょ

腰に引っかけてはくのよね

 

アレをはいているからか、おへそ周りがスースー

 

それで、この冬初めての

      腹巻 登場!

 

う~ん、暖かい

・・・・・・・・・あなたにも、お勧めよ

 

 

※注) 湯たんぽも、腹巻も

         一度使うと

           春が来るまで、手放せなくなります

  

« 今年は | トップページ | 試験の日は »

コメント

腹巻常習者です(。-_-。 )ノハイ
最近はカイロ入れるポケット付きでぬくぬくしてま~す(笑)
でも、お店は寒くてちょうどいいんだけど、お仕事先では大汗かいてしまうんだよね(爆)

<うさこ様>
ポケット付の腹巻ですか
○オンで、かわいいの見たので
そのうちGETしてこようと思ってます

腹巻で、暖かいところで、大汗・・・おぉ!
うさこさん、それって新しいダイエット法ね(勘違)
腹巻ダイエットじゃん!
下腹に効きそうだよ(笑)
・・・・ポケット腹巻、早めにゲットせねば

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は | トップページ | 試験の日は »