« 試験の日は | トップページ | マイナス »

では、おやすみなさい zzz・・・

いつものように、仕事を終え

帰ってくると、子供Aは、パソコンに向かっています

予備校で、センターの答えあわせがあったはずなので

「結果はどうよ?」

 「う~ん、まぁまぁ」

こいつはいつも、模試の結果を聞くと、良くても悪くても「まぁまぁ」

「良かったの?悪かったの?」

 「それなりに。まぁまぁ。去年よりはいいよ」

そうか。そんなに、心配しなくても良さそうだな

 

それにしても、いつも曖昧な答えだ

ま、おかんが聞いても、どうこうなるものではないしね

子供Aも そう思っているんだろうな

 

そんな会話の後、夕食の用意をして

子供Aと夕食を済ませ、後片付けをして

 

 

コーヒーを入れてリビングでゆったりしてくつろぐ

 

(いつもはそそくさと自室にこもるのですが・・・)

 

 

       昨日ね 

 

 

ひゃほ~♪♪♪

思わず、踊りだしたくなりました♪よ

 

大王が「明日から出張だから。4日くらいで帰れる予定」と

ニンマリしてしまいそうなことをおっしゃった

 

・・・・表情には出さず「あぁ、そう」と 答えておきましたがね

 

今夜は、地響きのような

あの、イビキは聞こえません

 

ゆっくりと眠れそうです

 

« 試験の日は | トップページ | マイナス »

コメント

そうそう。なにを聞いても「まぁまぁ」としか答えない時期ってありましたねぇ(^^ゞ
そんな息子も今ではしっかり社会人。おかんさん所も、もうすぐですよ~。
って…振り返ると月日は早いんだけど、今、きっと大変だよね(^-^;

ところで大王様4日間の出張だって?
それはそれは…うらやますぃ^^
ゆっくりして下さいませね~♪

<うさこ様>
「まぁまぁ」でも、その時々で多少違いはあるので
○のまぁまぁか、×のまぁまぁかくらいは判断できるのですがね
果たして、その判断が合っているかどうかは不明(笑)

あぁ、もう2日過ぎてしまいました
あと、半分だわ(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試験の日は | トップページ | マイナス »