« 番号あるといいな | トップページ | 君の、右手って »

うんざり

毎日が矢のように過ぎていきます

歳のせいですかなぁ・・?

 

 

じいさんが「法事をやるから・・・」と言いに来ました

 

あの汚家に、お客様をお迎えするのでしょうか・・・

妹家と我が家だけならともかくも

伯母も、伯父も来るのでしょうから

 

 

 掃除の指令です

 

汚家住人のじいさんは、なんとも思っていないようですが

プロジェクトを組んで掃除しなくてはなりませぬ

 

先日、妹に掃除を手伝ってと頼みましたところ

「一日で大丈夫・・・?」と言われました

 

一日じゃ無理です

おかんが、休みを費やして、掃除をするつもりしています

 

 

ところが、なぜか

このところ、何にもしたくない症候群

掃除スイッチがはいりません

じいさんが一人暮らす実家に足を踏み入れるたび

出るのはため息ばかりです ハァ~

 

 

「さぁ、やるぞ!!!」と、口に出してみるものの

明日の休みは・・・・・

は、美容院に行きたいし

 

 

次の休みは日曜か・・・・・

 

 

(残念なことに)今のところ予定は空白

 

しゃーないな

始めるかな

日曜あたりから

 

あ゛ー、やりたくね~

« 番号あるといいな | トップページ | 君の、右手って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 番号あるといいな | トップページ | 君の、右手って »