« マイナス | トップページ | うんざり »

番号あるといいな

先日、給料が振り込まれたので

子供Aの受験料を払い込んできました

そして受験願書を送付

前期、後期の2校分

中に入れる返信用封筒に貼る切手なども含めると

切手代だけで、¥2,670にもなりました

   高すぎじゃね?

締め切りより随分前に出すのに“速達”指定って何で?

主婦はそういう細かいことに目が行くのですよ~

 

郵便局の窓口は、混んでいました

年賀状のお年玉に当選した方が

賞品の引き換えに来ていたのです

 

知らない間に発表されていました

窓口の片隅に置かれた、当選番号の印刷された紙を貰ってきました

まだ、確認はしていませんが

当たってて欲しいな~

受験も当選しそうじゃん(クジじゃないって!!)

 

昨年、切手シートが当選しました

その切手を受験の返信用封筒に貼るのに使いました

なんとなく、受験に当選しそうで・・・(クジじゃないって!!)

 

 

(久々にブログに登場の、)オッサン(長年の友人)からの年賀状に

「また、メールください」とあったので

近況をメールしたのに、返信ありません

 

多分、「メール、ください」と書いたことも忘れているのでしょう

年賀状って、そんなものですよね

誰に何を書いたかなんて、書いた先から忘れちゃう

 もう、メールしないからな!(プンプン)

 

  

昨年も、その前も

「お茶しましょう」と書いてきた友人からも

2年間、一度も連絡ありませんでしたもの

 今年も、連絡ないだろうな

 

 

« マイナス | トップページ | うんざり »

コメント

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
かつげる縁起は全部担いじゃいましょう~^^

きっと当選間違いなし★

今年は・・・、いや今年も、切手シートのみ!
いえ、切手シート以外当たった事ありません。

<うさ子様>
本日、1回目の試験に出掛けていきました
当選、するでしょうか?
して欲しいな
しないと困るな

<ざくろ華様>
おお、当たりましたか
おめでとうございます
その運のよさ、我が家の子供にも分けてください
(運で合格するのか・・・?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナス | トップページ | うんざり »