« 何だかなぁ | トップページ | 恋 »

ラジオ

先ほど、ニュース画面を眺めていたら

目に飛び込んだのが

拓郎さんheart04「オールナイトニッポン」出演決定の記事lovely

24日午後3時から2時間ですって

忘れないよう  φ(..)メモメモ

 

つけっぱなしのテレビは、いつものことなんだけれど

ラジオは、車の中でFMを聴くのだけれど

家で聴けるラジオはあるのだろうか・・・?

 

探してみなきゃ、なければ購入ですな

 

深夜放送を聞きながら勉強に励んでいた頃(?)

   記憶というものは便利なもので

   都合の良いように上書き保存が出来ちゃうのですネェbleah

ラジオのダイヤル微調整しながら

ビービー、あるいはガーガー、あるいはピー音と

格闘していましたのです

 

その頃より技術は格段に進歩しているはず

この田舎町でも 音は鮮明に拾えるはずですよね

 

日曜、午後3時 ~ 5時 は

一切の用事を受け付けません

さ~て、気分よく、家事でもするか・・

« 何だかなぁ | トップページ | 恋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何だかなぁ | トップページ | 恋 »