« いつもコーヒー | トップページ | ラジオ »

何だかなぁ

朝、職場に来て仕事を始めると

途中で、お客様のキャンセルがありましたと連絡がありました

しかも、お昼をはさんで2時間分のキャンセル

 

今日は昼休みが短いからと

コンビニでおにぎり買ってきたのに・・・・

昼休みはたっぷりあるのに

おにぎり2個と 水筒に持参のお茶の、むなしいお昼になっちゃった

 

後、1時間半くらいあるので

チョックラ喫茶店で こーしー でも飲んでこようか・・・?

 

 

さて、浪人生ですが

滑り止め校は 合格しました

(滑り止めだから、合格してもらわなきゃ困る)

これで、4月からは大学生に変身できそうです

 

月曜に、東京で試験なんですが

ひどい風邪を引いてしまいました

昨日は、頭痛くて一日寝ていたそうな

今日は、医者に行くように言って来ました

 

どこで貰ってきた風邪なんでしょ・・・?

予備校が怪しいです

 

タダでさえ、受かるかどうか五分五分とか言っているので

ここは、合格は望めないかもしれません

   案外、おかんは冷静です

だって、東京くんだりで生活してもらったら

仕送り「どんだけ~」ってくらい必要らしいですもの

 

東京見物に行ったつもりで、試験受けてこればよいじゃん

って言ったら、子供に怒られるかな?

と、思って そんなことは言えませんが・・・

 

受験も、大詰めになって来ました

頑張れ受験生!!

 

 

 

 

法事の日も近づいてきました

忙しくなりそうです

 

 

        って言いながら、「やる気」 未だ起きず です

 

« いつもコーヒー | トップページ | ラジオ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもコーヒー | トップページ | ラジオ »