« かんけ~ねぇ・・・だとぉ | トップページ | 何だかなぁ »

いつもコーヒー

Photo

ここは、美術館です

 

雪がチラついていましたが

絵画鑑賞なぞに行ってきました

いやぁ、似あわねぇ・・・とは思うのですが・・・・

 

会場には、小さな子供達も来ていました

絵本の原画展なんです

 

自分は幼い頃、絵本を読んだという記憶はないのですが

子供達が幼い頃

自分が読書をしたい時間には

子供らには絵本を見せておきました

その頃、子供達がお気に入りだった絵本の原画を見てきました

もう少し、まじめに読み聞かせの時間を持てばよかったかしら・・・・と

会場で絵本を見ていた幼い子供達を見て、しばし反省

 

帰りには、一緒に行った友人とお茶

Photo_3  バレンタインデーだからか

チョコレートが付いてきました

話しつかれたなぁと外を見ると

少し暗くなってきたので

時間を見たら・・・・

 

 

あ~ら、びっくり

 

あわてて、家に帰りました

だんだん、日が長くなってきましたね

おかげで、本日も夕食手抜きです(笑)

 

 

このところ、メープルラテがお気に入りなんです

先日、映画の帰りに妹と入ったお店

お兄さんが、こんなのを・・・

Photo_4

いや~ん、私にハート???(勘違

ま、さ、か ね

全てのオバサンに愛を   ありがとう

 

 

↓仕事の合間に行く ○トールさんのラテ

Photo_5

上のお店では

細工に時間がかかるのか、少し待たされました

こちらはすぐだもの

いつも、お世話になってま~す

 

 

P1000059 寒い時期は、こんなほっこりとした

器のも良いですね

どこのお店だったかは

すっかり忘れています

 

« かんけ~ねぇ・・・だとぉ | トップページ | 何だかなぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かんけ~ねぇ・・・だとぉ | トップページ | 何だかなぁ »