« 一年 | トップページ | 娘っ子 »

報告

ずいぶん以前に、拓郎さんライブに一緒に出掛けた奥様から
電話がありました

  「おかんさんに電話してあげなきゃと
   主人が言うので・・・」

彼女のご主人は、いわゆる拓郎世代です

  「映画、見てきたの。おかんさん、知ってるよね~」

「結婚しようよ」をご主人と一緒に見ていらしたことの報告でした

 

  「良かったわ~。ところで、拓郎さんはどうなんだろうね?」

  「ツアーも中止になっちゃったし、その後何も聞かないし・・・
   心配だわ」

 

そういえば、彼女はネットをしないので

TVや週刊誌くらいからしか情報を得ていないらしいのです

 

この前のツアーに行ったこと報告してなかった

ステージでは、声は出ていて、元気だったこと

それから、ラジオ出演の話などをしました

 

 

 

 

ラジオでは、今年はR&Bを「歌いたい・やりたい」って言ってたから

また、歌ってくれるんだよ

広島と東京で、って言ってたけど

それに、ラジオももう一回やるみたい

  「おかんさん、行くんじゃない・・・?広島とか東京も」

 

  「だって、つま恋、行ったんでしょ?あの中にいたんでしょ?」

そういえば、彼女には「行く」予定は告げたけど

「行けなかった」事実は報告してなかった

 

 

これからは、たまに電話するからね(気が向いたら・・・)

 

 

« 一年 | トップページ | 娘っ子 »

コメント

ホント!ラジオの拓郎元気だつたね!!

絶好調♪
今年は会えるかしら・・・?

息子さんの「桜咲く」祈ってます。

<さくら子様>
ラジオでは
「小さい会場」と言っていましたよね
この前のツアーでも「大きい」と言ってたから
もっと、小さい所を探しているのでしょうね

チケットはなかなか難しいかもしれない
でも、会いたい ですよね

子供の方は、ドキドキしながら待っています
良いご報告が出来ますように(祈

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年 | トップページ | 娘っ子 »