« 避けてるわけじゃ | トップページ | 色気ついて »

レシピ

酒と、砂糖と、酢 でしたっけ?

 

毎回、分量を忘れてしまうんですね
どこかにメモったはずなのに、どこに消えちゃうんでしょう?

そんなにキッチリ量る必要はないようですよ
香りが大切なようです

すぐには食せないのかな?
美味しくないようですね
発酵が進まないと

 

  たーんと。召し上がれ

 

 

「ペットボトルで蜂をとる」で検索されて
このブログにたどり着かれた方がいらっしゃるようです

 

もう、そんな時期なんですね

そろそろ、作らねばなりませんかね?

どこかに紛れ込んだメモをゴソゴソ探すよりもググッてみました

 

NHKさんのご近所の底力

バナナや、ワインも?

まぁ、グルメだこと

この番組、エンディングには、「流星」が流れてるのでしょうか?
TVは、見てないのでごめんなさい

 

 

今年は早めに仕掛けてみようと思います

・・・・・・・・・・・・「思います」ですので

 

« 避けてるわけじゃ | トップページ | 色気ついて »

コメント

私の大嫌いな蜂の季節です。
うち、6階ですけど蜂は上がってくるんですよね~。
旦那様と二人の生活か~。
うち?どうなるかな~?
似たようなものですよね、きっと。
私、日曜も仕事なんで思いっきりすれ違い夫婦かな。
塀にプランタンかけて花を咲かせるの夢です。
いつか一戸建てに住んだら、絶対やるぞ!!

<ざくろ華様>
蜂に刺されたことがあるのですか?
私は子供の頃痛かったので、恐怖です
洗濯物を入れるときも、これからは注意ですよね

塀に花なら、蜂よけは必需ですね
絶対、ペットボトルは用意してください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 避けてるわけじゃ | トップページ | 色気ついて »