« 行ったり来たり | トップページ | 久々だから »

暖かくなりました

ひとりで、「あったかくなったな~」と
リビングから、外を眺めていたら

あちゃ~!いつからなんだろう???

 

7 こんなんになってたことに
気付きました

引越しの荷物を
この窓の前に積んでいたので
引っ掛けてしまったんだと思うんです
もう、何年も使っているので
日に当たって、生地が弱くなってきたのもあるのでしょう

 

 

ま、ドレープもあるし、わかんないよねぇ

 

と、2、3日放っておいたのですが

 

一度気づいてしまうと
つい、目が行って気になるものです

 

新調するか・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・繕ってみるか?

 

 

 

縫い物では
糸通しの際、必需品

P1000014 これ(製品名を知らない)、考えた人に感謝です
これが無いと、針に糸を通すのに
いったい、どれだけかかるやら

 

 

こんなんになりました

P1000010

 目立つかな・・・?
 ドレープもあるし、大丈夫だろう

 って、ことで。

 

 

 

 

 

外にあるオレンジの物体は

 

 

P1000013 仲良く並んだ湯たんぽ

おかん用(2個)と
子供A用 

 

 

 
この冬はお世話になりました

 

 

暖かくなりましたね

« 行ったり来たり | トップページ | 久々だから »

コメント

あ~、これ糸通し!!
私も、これないとあかんようになりました。
ないと時間がかかってイライラしますよね。
カーテン!綺麗になったじゃないですか、わからへんわからへん!
湯たんぽいいですか?
最近、おしゃれなかわいいデザインのがいっぱいありますよね~。

「糸通し」って言うのですか?
不器用で、若い頃からお世話になってますわ(笑)

カーテンは気にならなくなりました
無駄な出費を抑えるため、暫くはこのままです

湯たんぽ、良いですよ~
朝までぬっくぬくです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ったり来たり | トップページ | 久々だから »