« 楽しい・・・・はず | トップページ | レシピ »

避けてるわけじゃ

今月から、二人での生活がスタートしたのです

 

     大王とおかんの

 

会話の(全く)ない静かな生活なのです

顔を合わせることすら、めったにありません 

 

平日は、

朝、おかんが起きると

大王はすでに仕事に出かけ、おりません

 

洗濯を済ませ、仕事に出かけ

帰ってきて夕飯を作り、一人で食べ、後片付け

入浴後、読書をしたり、お肌のお手入れをして

たいてい、おかんが眠りについてから、大王が帰ってくるのです

帰ってきてるんだなとわかるのは

ラップをかけておいた夕食がなくなっているからです

(まさか、他の誰かが食べているのではないと思うので)

 

 

週末は、

大王、チャンネルリモコン握って、朝から晩までTV三昧

 

庭で土いじり、買い物、あるいは読書をして過ごすおかん

(だって、TVの音がうざい)

 

ご心配なく

今のところ、平和に過ごせていますよ(笑)

 

« 楽しい・・・・はず | トップページ | レシピ »

コメント

昨日 友達が夕日を見にきた。
我が家から沈む夕日が素晴らしいもんで。

そして旦那の話しになり
旦那は好きじゃないけどさ~
死んだら泣くね・・・
娘達が泣くのを見てさ・・・もらい泣きでさ。

どうして旦那ってうざいんだろ!!!

<さくら子様>
娘さんに泣いてもらえる旦那さんなら 
良い「お父さん」なんでしょうね
うちは、子供に泣いてもらえるのかしら・・・?

ダンナはうざくないけど、行動がうざいのよね
どうしてだろうね~ 永遠の謎

おかんさん おっはよ!
謎解き。。。
気にしてるからですよ♪
気になるってことは。。。
「愛」ですよ~!!

適当に仲良しこよしでいきましょネ


ん・まぁ~~~♪夢のような生活^^
うらやますぃ~(マジっす)

わちきは、24時間いっしょだぞ(^-^;
ほとんど同時に帰宅して、ビール片手にくつろいでる旦那を横目に、食事の支度www

でもね、食事の仕度し終わったら、私はお相手をせず、さっさとお風呂へ入るの~。
これが、我が家の夫婦円満の秘訣?(爆)

<さくら子様>
気になるのは 愛 ・・・なんですかねぇ?

他の部屋にいれば気にならなくなるので
脱出してます
愛を置き去りにして・・(笑)

<うさこ様>
お風呂では、ゆっくりとくつろげますものね
その間、髭おや・・失礼しました ご主人は
うさこさんの美味しいお料理を堪能されて
ゆっくりとくつろいでいらっしゃるのね

夫婦円満の秘訣は、「別々にくつろぐ」 ですね
φ(..)メモメモ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい・・・・はず | トップページ | レシピ »