« 暖かくなりました | トップページ | 本日は晴天なり »

久々だから

待っててくれる人がいるって、嬉しいですね

 

 

少し、落ち着いたと知らせたら

早速「奥様ランチ」のお誘いです

 

もちろんOKですとも

たとえ、洗濯物が山積みになっていようとも

 

引っ越した後の、子供部屋が

散らかっていようとも

 

 

何でも、奥様方に人気の店だそうで

友人が予約を入れておいてくれました

 

少し、遅めだったので

私たちの着いた頃には

すでに「奥様ランチ」を済まされた方々が

続々と出てこられる時間でした

 

 

  今日のお料理 

100061000710009  

 

  

 

 

かなりのボリュームです

 

 

そしてデザートとコーヒー

1010

 

 

 

 

 

食べたネ~

 

お会計です

レジに立たれたのは、このお店のご主人

高校の同級生なんです

(私のことなんぞ、ご存知ないよね・・)

 

悔しいけど、若く見えたわ

 

お腹もいっぱいになったことですし

では、行っときますか?

 

 

腹ごなしの

10011  

カ・ラ・オ・ケ

今回は、積もる話がいっぱいで

おしゃべりでカロリー消費してきました

 

 

 

 

洗濯物も、子供部屋もそのままですが・・・・

 

« 暖かくなりました | トップページ | 本日は晴天なり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かくなりました | トップページ | 本日は晴天なり »