« 久々だから | トップページ | 花いっぱいに »

本日は晴天なり

先月から上映されている
伊坂さん原作の「Sweet Rain 死神の精度

前々から「観に行くぞ!」って思ってたものの
子供の入学やら引越しやらのことで
時間が取れなくて
終ってしまったら、仕方ないからDVDのレンタルまで

    私、待~つわ♪ だな

 

  

 

 

 

今日午後、ポッカリ時間が空いたので
仕事終了後、

まだ、上映してるかな・・・?って調べてみた

職場から西のシネコンでは
上映は終了しちゃったみたい

 

でも、東のシネコンは
1時間後からだ

 

急げ!!!rvcar

 

 

チケットを買ったら 上映10分程前

昼食前に職場を出たから

席に座って食べようと
売店でホットドッグとコーヒーを買って

中に入った

P1000014

 

 

 

 

 

 

 

お~い、誰もいないよ

 

P1000020 あと、数分で暗くなるから

あわてて口の中に押し込む

口の周りにケチャップついても
思いっきり、かぶりついても
誰もいないから平気、平気(笑)

コレ、焦げすぎだし、固すぎだよ

 

 

 

 

5分前

 

 

P1000018

 

誰も来ないよ

 

 

 

 

 

 

貸切かい?

 

 

 

 

3分前

65歳超と思われる
オッサン二人が入ってきた

映画の前の他の映画の予告編の時に
女性(若くはなかったな)が一人 (お前もな!)

 

 

おかんを入れて、計4名でした

 

映画はキレイにまとまってましたよ

 

原作、もっかい(もう1回)読んでみようかな?

 

 

 

雨男の話だったんだけどね
映画館を出たら青空がきれいでした

 

« 久々だから | トップページ | 花いっぱいに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々だから | トップページ | 花いっぱいに »