« 作りました | トップページ | 指令 »

恋しや

工事がおわり

職場近くのショッピングセンターがOPENしました

連休前後は、道も駐車場も混雑して
いつもより30分前に出勤しないと
仕事に遅れてしまいます

もちろん店内も混雑して
昼食時にはショピング内のお店は行列
 

今週は、やっと客足も落ち着いてきて
平常に戻ったようです
列を成していた
このお店も
こんな風にガラガラでした

P1000105  

 

 

 

 

平日の昼間は、ランチ目当ての奥さま達が多いのですが

 

少し前までは・・・・

 

 

工事関係の逞しい兄ちゃん達が
大勢はたらいていらっしゃいました

重い荷物を運んだり
高~い鉄骨の上をひょいひょいと身軽に歩いたり
大きな重機を、自由自在に扱ったり

1

 

 

 

 

 

 

 

見ていて頼もしい限り lovely

 

ランチ時は、近くのお店は
そんな兄ちゃんたちがあふれていました

おじちゃんもいたけど、目には入りません

わしわしと、ご飯をかき込む彼らを
ひっそりと、見つめておりました

たいていの方、寡黙なんですね
そこが、また、いいのよね~heart

 

そんな逞しい兄ちゃん達を見られなくなって

おばちゃん、すこしさみしいわ~

 

でも、新しいお店も増えたし

P1000080

 

明日のランチrestaurant

どのお店にしようかな・・?

« 作りました | トップページ | 指令 »

コメント

ふっふっふ!
目の保養ってやつですね。
若さあふれる、寡黙なお兄さんたちは、密かに見つめるおかんさんの熱い視線には気付かなかったのかしらん?
おばちゃんは、ジョンフンくんとジフンくんとキムタクとニノと手越くんと・・・いつも、見つめているのに・・・気付いてくれない(T_T)
えっ?当たり前だって!(笑)

<ざくろ華様>
ふっふっふ!
まさしく、目の保養になりました
「不気味なオバサンがいる」と思われないよう
兄ちゃんたちに気づかれないように
ひっそりと見つめておりましたもの

ざくろ華さんの熱い視線、届きませんか?
おかしいですね
熱さが足りないのかもよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作りました | トップページ | 指令 »