« どっち? | トップページ | 既視感 »

せっせとクリック

年が明けてから
子供関係で、何かと物入りで
随分と使い込んでしまい
家計は火の車

でも、奥様ランチには行きたいから
チマチマと稼いでみようかと
ネットオークションに
読み終わった本やら子供の参考書(イヤにキレイだ。使ったのか?)
観に行く予定のない映画チケット(子供のだけどぶんどった)
その他のものいろいろまとめて
出品してみた

2~3日しても、連絡がつかなかったり
なかなか支払ってくれなかったり
発送方法にやたら注文つけてきたり・・・
トラブルさんに落札されちゃうと困ったこともあるのに

このまま捨てちゃもったいないと思ってしまうのと
やっぱり、ランチ代稼げるし~って出品してる

今回はトラブルさんに落札されませんように

 

めったに単行本を買うことはないのだけれど
子供Bの汚部屋掃除に行った時
電車に1時間以上揺られていくので
暇をもてあますから
行きと帰りで、ほぼ1冊読み終えるくらいの本を
駅前本屋で購入してから乗り込んだ

  店員さんが「カバーかけますか?」と聞いてくれると
  単行本は、オークションに出品する事を見込んで
  お願いしちゃうんだけど

この前は、カバーしてくれなかったなぁ
後ろにお客さんが並んでいたからだろうか・・?
こちらも、気兼ねして言えなかった
出品前提だから、キレイな状態を保つため
読んだ後は、すぐに購入時に入れてくれた紙袋に
戻さなきゃならなくて、面倒だったわ

 

普段は、図書館で借りて読んでる
「婦人公論」でさえ借りてくるのだ
何ヶ月も前のものしかないんだけど

昨日も図書館に行って
発売されたばかりの最新号、安藤さん表紙の婦人公論を探したけど
まだ、並んだいなかった      
読みたい記事があるんだけどなぁ  (買えよ!)

「ゴールデンスランバー」(伊坂幸太郎著)
こちらも、まだ図書館の棚に並んでいなかった
誰かが借りてるんでしょう
いつになったら、読めるのかな     (買えよ!)

 

 

オークション以外にも
ネットで、ポイント稼ぎも

リサーチサイトにも登録して
一年にランチ1回分くらいかな~?

 

 

先日、溜まったポイントで図書券をGETだぜぃ!

 P1000094

 

 毎日クリックしてチマチマと

 

 

 

子供に「そんなチマチマと・・・」と笑われてたけど
実は、今回この図書券で新刊本を買って
その新刊本をオークションに出した
そして入ってきたお金は、ランチ代にともくろんでいる

 

    う~ん、確かに「せこい」なぁ

 

 

« どっち? | トップページ | 既視感 »

コメント

オークションって出品したことないなぁ…。買った事はあるけど…。
そうなんだ、トラブルさんって結構いるのね^_^;

おこずかい稼ぎ~★
私は気がつくと、アフェリエイトが20000円分ぐらい溜まってたよ~。
早速、使ってしまった(笑)

え?何に使ったかって?

…プエラリア(爆)

<うさこ様>
ここ1~2年くらいかな?
初心者が多くなったからか
携帯から手軽に出来るようになったからか
トラブルさんに当たってしまうことがあるわ

アフィリで20000円・・・すっスゴ!
で、プエラリア・・・・
・・・・・大きくなる?(爆)
効果の程、ご報告お待ちしております

せこいんではなく、
しっかりしてる、というんだと思います。
ちまちまって、たまると嬉しいですよねー
ウチもそろそろ図書券(今はカードか)かな。

<しずき様>
しっかり者なんですか。うれしいですね
そんなこと、言われたこたぁありませんもの
しっかり、がめつくち、まちまと。

しずきさんちの大型本棚うらやましいです
せめて、伊坂本だけでも購入したいですが
私の本棚は歩いて10分(図書館)です
9時~17時しか使えませんdespair

図書券はカードですね
長年親しんだ「図書券」と言ってしまいます
やっぱ、ポイントはこれにするのが一番ねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっち? | トップページ | 既視感 »