« 緊張する月末 | トップページ | メモしても・・・ »

今日までそして

今朝、夏物スカートを穿いて出かけようと
タンスから、出して・・・・

 ・・・・・そう、わかりました?

 

一応、ファスナーはあがりました

一番上についているボタンもかけられました

 が、

 

仕事時間、イスに掛けてPCしていると

油断したとたん、ボタンがはじけて飛びそうです

時々、オシリに手を当てて

ファスナーが下がっていないか確認しなければなりませぬ

 

 

    スカート、縮んだ? (笑)

 

明日から、頑張りましょう (何を?)

・・・・・・・・・お互いに (誰と?)

« 緊張する月末 | トップページ | メモしても・・・ »

コメント

頑張りましょう。
一緒に。

・・・・
・・・・

イロイロ。

知り合いの奥さん二人が
ダイエット大成功!!
20キロも・・・体も顔も半分。

ヨシッ私もガンバ!!

と、思いながらケーキを食べ食べ作戦を・・・

おかんさんと同じに縮んだスカートを
気にしながら・・・アハハハです。。。

<ありくい様>
えぇ、頑張りましょう
・・・・・・
・・・・・・
それっ ワン、ツー、ワン、ツー!
三歩進んで、二歩下がるっ

ウェストの成長が・・・ダメじゃん


<さくら子様>
じゃ、私もガンバ!!
ケーキを食べ食べ作戦をば練るところから・・・ね

それにしても、この頃のスカートって
縮みやすいのかねぇ・・・?
しかも、ウェスト部分だけ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊張する月末 | トップページ | メモしても・・・ »